ギャンブルフィッシュ(1)(2) (山根和俊)


研ぎ澄まされた頭脳と不屈の気迫を併せ持つ生粋のギャンブラー、
その名は白鷺杜夢!!
閉鎖されたエリート学園で繰り広げられる、超絶能力を持つ美少女たちとの
百億円を賭けたギャンブルの行方は!?

コレもなんか最近よく聞く変態マンガ。
まぁ、ギャンブル漫画の大部分はその実詐欺漫画で、主人公側の勝利は理屈で構成されていて運不運の不確定要素は入り込まないのがお約束なのですが、この漫画もそのパターン。
まぁ、実際に運だけで勝ち進む漫画があったとしてもギャグマンガにしかならないだろうしなぁ。
 

そしてこの漫画で(2)巻までの時点でほとんど唯一なのにこの人一人のせいで堂々と変態漫画と呼べるほどの個性を持つアビタニ先生。
初登場で相手の味見をしたり、全身黒タイツだったり、

チェーンソー振り回して主人公の指を切断したりする素敵ティーチャーですが、この人、生活指導の先生だったりします。
なんてジャクニク学園…