ハコイリ (Cuvie)


都内の大学に通う主人公の貧乏学生、田中光一。
彼を追って上京した名家の令嬢、綾瀬紫苑。
家柄の釣り合わぬ相手を愛してしまったがゆえに、命さえ狙われる光一に明日はあるのか!?
強く愛し合う二人のローラーコースターラブコメ!
超命がけ!! 他、短編作品も収録。


↑以上、ストーリーの説明終わり。
ストーリー的にはテンプレに忠実に進行。特に目新しいところは無し。
というか、だいたいストーリー部分が2、エロが8って感じだなぁ。
安易にエロシーンだけでストーリーを投げっぱなしで終わらせずに、オチまで付けたのは立派。
ただ、まぁ、なんつーかエロシーンの使われ方が根本的に私個人と合わないなぁコレ。良い悪いじゃなく。
某ぢたま(仮名)氏の充電ちゃんやキスシスはバッチ来いなんだけどなぁ。