ネムルバカ (石黒正数)


リュウコミックスなんていう、マイナーも突き抜けた位置にある雑誌連載のくせに、コミック本が発売された前後で割合話題になっていた作品。
それでも町は廻っている』の作者さんなのでああいう作風なのかなぁと思ってみて見たら、アレよりも更にアグレッシブさが削られえらい駄目大学生ものになってました。
しかし、駄目大学生ものと言いつつ、私がリアル大学生だった頃はもっと酷かったわけで。
いや、本気でエロゲしかやってなかったってことは…ある…の…か…なぁ?
 
というか、余りに共感部分がありすぎて、現役時代ならぶん投げていただろうなぁ。確実に。
 

orz
さらっと出てきているけど、この漫画の一番の名台詞『駄サイクル』の説明。
たぶん、廻っている本人達も自覚はあるんだよ!!
 
ぐだぐだの生活は続くのにぐだぐだのまま終わらず、上手く纏めているところは上手い。