ガシャポンがご臨終してた。

冷却機能がウリのOWL-EGP35。
現在750GBのHDDを入れて2台使っているのですが、1台目がいつの間にか通電しなくなっていました。
まぁ、HDDケースなんていくら壊れても中のHDDが壊れていなければ構わないモノですし、この場合はバックアップ用として使っていた外付けHDD(のケース)が壊れただけなので、最悪はHDDが破損していても新しいHDD買ってまた再バックアップすれば良いだけなんですけどね。
 
しかし、実害はほとんど無いし、壊れたことも仕方がないと納得はしていたのですが、購入日はいつだったっけなぁと調べてみたら去年の5月なんて結果が出てきたらいきなり納得いかない気分に。
 
まぁ、PCデポで\2999(去年購入したときは\4600)で再注文したので、購入以来放置しっぱなしの1TB-HDDと組み合わせて使いますか。