カロリー半減。カップヌードル ライト新登場。
 
新型無人戦闘攻撃機の実証機X-47Bの写真が公表される
B-2も大概三角形でしたが、これはまた見事な三角形。
なんか、F-35に比べるとえらくコストが高く付きそうなんですが、使い物になるのかなぁ。
所詮兵器の大部分は火薬(ミサイル)や鉄(砲弾)を運ぶのが目的なんだから、素直にミサイルの超射程化&命中率アップに資金投入した方がいい気がする。
 
いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件
こんなので騒いでいたら、ひぐらしなんかもっとあり得なかっただろ。
結局はテキストが一番重要なんですよ>ノベルゲー
 
地図の楽しさは異常
なんて変態さんの集まるスレだ!!
仕事中に、客先の地図検索していて時間がワープすることはよくある。
 
【政治】民放連、地デジ予算600億円確保を首相に要望 低所得者や高齢者へのチューナー無料配布も
…なにこの甘ったれた考え方。
でもまぁ、地デジ騒動は国が勝手に進めたことで、放送業界は巻き込まれたようなものだっていうことは理解できてはいる。
しかし、それを吹き飛ばすほど、B-CASのカスっぷりが酷すぎて。
アレも一応、放送業界の範中だしなぁ。
結局、一部の人だけが利権独占ウハウハで、大多数が損するだけなんだよな。