恋する乙女と守護の楯(上)(下)(コミック)


……ドンだけ好きなんだよ俺。
小説版は結構面白い。だけど女装モノっていうカテゴリ自体が絵でインパクトを出せないノベルって媒体とは相性が悪いわけで…やっぱりゲーム版プレイ済みの人じゃないと「面白く」は無いだろうなぁと。
キャラ外観が脳内補完できるゲームからの流れの人なら充分面白いかと。最後のまとめが強引だけど。
漫画版は…1冊で完結ってところからいやぁな予感がしていたけど、話が終わってねぇ。
全体的な構成もひたすら微妙だし、新人なのかなぁと思っていたら、『怪奇日蝕』の中の人でやんの。
最低でも10年選手やん。同人誌の方が気合い入っているって言うのもなぁ。