ヨガのプリンセス プリティ・ヨーガ (1)(2) (稲留正義)


キュートでドタバタ! ヨガっ娘コメディー!
いじめられっ娘(こ)の眼牙熱子(めがねつこ)は、ある日自分の境遇を呪い、投身自殺を図ろうとするが、突如宇宙から飛来した物体に阻まれる。
その物体こそ、はるか宇宙の彼方、ヨガ星からやって来たヨガ星の王女・プリティー・ヨーガだったのだ!
あなたのハートにラブラブヨガパワーを届けたり、届けなかったり。
ハートにどきどき、チャクラにときめきッ!!


なんか、本棚整理していたら目が合ったので、スキャンがてら紹介。
   
勢いだけで強引に読ませる系の中の古典扱いになるのかなぁ。
個人的に、プリティヨーガ→余の名はズシオに流れができている気がする。
中身は全く無いんだけど、一度読むと妙に忘れられない不思議な感覚。意外に迷作なのかも。
 
とっくの昔に絶版されているので、入手性がなぁ…とか思ったけど、AmazonとかBookoffとか、オンライン古書店ではバリバリ現役だったりするのが何とも。