オトメン(1) (菅野文)


可愛い物好きで料理と裁縫が得意で少女漫画の愛読者なのに対外的には「漢と書いて男」な仮面を被ってる主人公のお話。

なんつーか、本来の読者(女性)向けに書いているのか、男性の隠れ読者に向けて書いているのかどっちだ。
いや、もう完璧に面白い。
つーか、この漫画の情報が入ってくる時点で、主人公と同類ですから。
ただ、最大の難点は

第1話の時点で話が完結してしまっている点。
もともと読み切りだったのかなぁとも思いますが、根本の問題が1話で解決してしまっているので、後の話が外伝っぽくなってしまっているんだよなぁ。
(1)ってことは2巻以降も続くんだろうけど、単巻で終わらせた方が話としては締まった気がする。